Karineko.com
個人輸入代行
ebay
スナイプ入札
海外通販
代行
狩猫
代行屋
関税
計算

Karineko.com - Official Blog
Karineko
Karineko
What's this Blog ? :
入札代行
国内外からの物品の購入代行・ebay の入札代行請負屋- Karineko.com が運営するBlog。告知・代行事例等を紹介しています。
かりねこ
個人輸入代行
運営者 :
Fedex
DHL
容積重量
連絡先 :
ヤマト運輸国際宅急便
Karineko.com
格安
Category :
転送サービス
アメリカから
Link :
* Karineko.com
個人輸入
代行
* 為替
* Jetro
* 税関
* ebay.com
* ebay.uk
* Amazon.com
* GEMM
* Music Stack
* Discogs
Karineko
| Powered by excite | XML | ATOM |
ブログトップ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
/// Hotmail-アドレスでのお申し込み等について /////
by karineko_com | 2013-11-13 20:33 | ::: News ::: |
更新(11月15日-):

本件障害につきまして、Hotmail / Outlook 側にて対応頂きました結果、おおよそ解消するも、あくまで「緩和処置」に留まるものであり、将来的にまた再発する可能性がございます。

同障害が発生致しましたらば、再度ご報告させて頂きました上で、下部記載同等の対処方法を採らせて頂きますのと、この点Karineko.com側のメールアドレスを ご使用頂いておりますHotmail/Outlook.comのセーフリストへ登録頂きますようご協力の程お願い申し上げます。

ご不便をおかけ致しました方々に対しまして、お詫び申し上げます。

--------------------------------

/// 更新/// 11月14日:

現時点で確認する限り、全ての hotmail.com ないしは hotmail.co.jp に対して物理的にメール送信できないわけではなく、一部特定の方の Hotmail-アドレス宛に対して物理的にメール送信させて頂くことができない状態です。

但し、エラー詳細として:550 SC-001

該当する方々におかれましては、Karineko.com側のメールアドレスを ご使用頂いておりますHotmailのセーフリストへ登録頂きますようご協力の程お願い申し上げます。

------

現時点までにHotmail-アドレス(hotmail.com,hotmail.co.jp)にてご依頼お申し込み・お問い合わせ頂いている方、並びに11月13日-本日以降におきまして、当該アドレスにてお申し込み頂く方を対象と致しまして、重要なお知らせがございます。

すなわち、現在 Hotmail-アドレス宛に送信させて頂いておりますKarineko.comのメール送信が全てエラーとして送り戻され、結果として物理的にメール送信/返信させて頂くことができない状態です。

本件の障害に関しましては、2012年6月4日に発生した障害と全く同一のものとなっており、すなわち、こちらのエラーが生じている原因と致しましては、Hotmail側内部で、Karineko.com側から送信させて頂くメールが、詳細な原因は不明ながらも、少なくとも迷惑メールを大量送信している他悪質なメールドメインと看做されたがため、全てブロックされていることに起因しているためです。

その点、Hotmail-アドレスよりKarineko.com側アドレスへ送信頂いておりますメールに関しましては受信致しておりますものの、反対に、Karineko.com側からHotmail-アドレスへ送信させて頂くメールに関しましては一方的に拒絶され、上記のような状態が生じております。

Hotmail側内部のブロックリストから外してもらうことによってこちらの問題が解消できるがため、このような状態がどの程度継続するのかに関しましては現状Karineko.com側ではお答えしかねますものの、本件問題に伴いまして、現在 Hotmail-アドレス にてご依頼/お問い合わせ頂いております方には緊急的に karineko[at]hotmail.co.jp よりご連絡差し上げております。

また、本日以降、こちらの問題が継続する限り、Hotmail-アドレス にてご依頼・お問い合わせ頂く方におかれましても、karineko[at]hotmail.co.jp よりご連絡させて頂きますことを、予めご了承下さい。

ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ながらも、このような経緯あっての対応につき、何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

Karineko.com

[PR]
Written by Karineko_com