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間接代行>商品不着の特異な理由
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by karineko_com
| 2008-11-29 19:40
| ::: Claim :::
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送金も済ませたが、商品が届かないケースの内の一つ。何故届かなかったのか、理由を聞いて驚いた、ある種思い出深いケース。
概要: AU-$が¥100前後だった頃合に頂いたご依頼で、注文内容は以下の通り。 *bout time x2 $40.00 注文する際は個人情報を登録・ID作成してからという普通のOnline Shopで、注文後も「Order History」にて状況を確認できるシステムが採用されていました。 さておき、購入手続き完了から1ヵ月後に、ご依頼者の方からこちらの商品は到着しているのか否か問い合わせがあったため、そちらの「Order History」にて状況を確認致しましたところ、「送金受け取り確認・注文確認」という状態で止まっていました。すなわち、1ヶ月前から何ら変化がなかったため、販売店/SHOP側に問い合わせを行いました。 その際、「通常1日以内にお問い合わせに回答させて頂きます」旨のメッセージが表示されるのですが、10日間回答を得られず、再度問い合わせ→10日経過→問い合わせ→・・・と専用フォーム並びに販売店/SHOPのメールアドレスに問い合わせメールを繰り返し送信しても一向に返信がございませんでした。 これ以上は無意味と判断し、販売店/SHOPに国際電話をかけて直接問い合わせを行ったところ・・・ 再三にわたる問い合わせに応じることができず大変申し訳ございません。 との回答を得ました。このような事情で商品が未だ発送されていなかったというケースは初めてで、非常に驚きました。 結局、注文手続き完了から2ヶ月後にこちらの商品が手元に届く結果に。。。 なお、こちらのご依頼は間接代行につき、お支払いは商品受け取り後に行って頂いたと共に、新たに発生した事務的費用はKarineko.com側で全額負担させて頂きました。 Written by Karineko_com
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