Karineko.com
個人輸入代行
ebay
スナイプ入札
海外通販
代行
狩猫
代行屋
関税
計算

Karineko.com - Official Blog
Karineko
Karineko
What's this Blog ? :
入札代行
国内外からの物品の購入代行・ebay の入札代行請負屋- Karineko.com が運営するBlog。告知・代行事例等を紹介しています。
かりねこ
個人輸入代行
運営者 :
Fedex
DHL
容積重量
連絡先 :
ヤマト運輸国際宅急便
Karineko.com
格安
Category :
転送サービス
アメリカから
Link :
* Karineko.com
個人輸入
代行
* 為替
* Jetro
* 税関
* ebay.com
* ebay.uk
* Amazon.com
* GEMM
* Music Stack
* Discogs
Karineko
| Powered by excite | XML | ATOM |
ブログトップ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
/// 年末年始の営業について /////
by karineko_com | 2015-12-23 00:00 | ::: News ::: |
年末年始の営業(臨時休業期間)につき告知・投稿させて頂きます。

::: 臨時休業 :::
12月29日1月18日(終日)

誠に勝手ながら12月29日-AM0:00~より1月18日(終日)までの期間年末年始のお休みを頂きたく存じます。同期間中に頂きます、新規ご依頼・お問い合わせにつきましては1月19日以降の対応とさせて頂きます。

12月28日にまでにご依頼頂いたオークション代行で、Karineko.com側臨時休業期間にオークション終了となっているご依頼につきましては原則、通常通りオークション終了直前に入札代行させて頂きつつも、商品落札と相成りました場合につきましては、12月31日~1月3日を除きまして原則的に送料確定後にお支払いのご連絡を差し上げます。

但し、臨時休業期間中に頂きます入札上限額の変更・取り消し・出品者に対する質問につきましては原則的に対応させて頂くことができませんことを何卒ご了承願います。

また、出品者の方側で支払い期限が設けられており、当該期限がKarineko.com側臨時休業期間(特に12月31日~1月3日が支払い期限となる場合)と重なる等致します場合は、事前にご依頼を頂いたと致しましても、お断りさせて頂く場合もございます点、特約的に予めご了承願います。

臨時休業日前に頂きましたご依頼分の商品の不着他のお問い合わせにつきましては、12月31日~1月3日を除きまして臨時休業期間内でも対応等させて頂きますが、返信等遅れる場合がございますことを予めご了承願います。

------

恐縮ながら転送代行転送のみ代行にて臨時休業日以前に頂きましたご依頼分につきまして、(ご入金確認後の)商品発送対応につきましては、現地日時12月28日を最終発送日とさせて頂き、以降に関しましては、原則的に1月6日以降の発送対応とさせて頂きたく存じます。

間接代行でのご依頼分に関しましては日本時間基準として同様の対応とさせて頂きたく存じます。

なお、臨時休業期間中に頂く新規のご依頼お申し込みにつきましては、原則的に1月19日以降の対応とさせて頂く形となります点、ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

ご不便をおかけ致しまして申し訳ながらこの点何卒ご了承願います。

------

現在本業の個人輸入代行サービスと平行して新規サービスの立ち上げに向けてホームページサイトの作成・やサービス内容の調整他を実施させて頂いており、この関係で本年度は長期的な臨時休業期間を頂く形となりました。

現在ご提供させて頂いている個人輸入の購入代行サービスとは別個独立したサービスにつき、サービス内容の変更を意味するものではございませんが、10年以上の代行実績を積み重ねたが故にご提供可能な新規サービスとなる予定です。

但し、来年度以降の、特に販売店/SHOP・出品者側に対する「お問い合わせ」につきましては、根本的に対応等変更させて頂く予定です。具体的には、販売店/SHOP・出品者側に対するお問い合わせの内容の内、原則的に送料のお問い合わせに関してのみ承らせて頂く形に変更等させて頂く予定です。

詳細につきましては改めてご説明等させて頂きたく存じますが、新規サービスの立ち上げに伴い、並びに、本業と平行して各種対応させて頂くにも、例えば、お問い合わせを受理させて頂いた後に手作業で問い合わせ用にアカウントを作成し、お問い合わせ内容を翻訳し、回答を頂いたらば同じく手作業で翻訳の上で個別にご連絡させて頂き、場合によっては再度お問い合わせを頂いたらば同じく翻訳して問い合わせをする、これらを無償にてご提供させて頂くにも時間的労力的にも限界がございます関係で、誠に勝手ながら来年度以降のお問い合わせの対応につきましては変更させて頂く予定です。

引き続き円安傾向の中、ご依頼者の方におかれましては、本年度も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。来年度も、サービスの向上を図るよう、 誠心誠意努力する所存につき、何卒よろしくお願い申し上げます。

Karineko.com

[PR]
Written by Karineko_com